鳥肌実 全国時局講演会「ダメ。ガッカイ。」@大阪IMPホール

バンドのライブは体調的に無理なので,座って観賞するオトナなライブに行きました.


◆鳥肌実 全国時局講演会「ダメ。ガッカイ。」@大阪IMPホール
4度目の参戦.時局講演会は3度目,2年ぶりかな?

っていうか,場所(笑)IMPホールってあんなところにあったんですね.今まで全然知りませんでした.前の2回は京都会館と大阪厚生年金会館だったからなぁ.

キャパも全然知らずに行ったけど,意外と大きい.しかも3デイズの最終日ということもあって,結構後ろの席まで埋まってました.
f0034584_2342259.jpg
ケータイで撮った入り口と,グッズの展示の様子.ワークシャツを買いました.

ネタバレになるけど,最終日だからまあいっか.おぼろげなまとめ.
・やっぱり辻本清美ネタ
・信濃町で等身大犬作パネルをフルボッコ
・DJトリクリス42の逆手スクラッチ
・ガッカイで飯を食うガッカイ芸人
・鳥タソ可哀想→本人乙→本人じゃねーよバーカ
・硫黄島24時間単独ライブ

ってか,もっと書くことあるけどいろんな意味で全然詳しく書けないワナ.そして,最終日ということでグッズ購入者対象のサイン会がありました.
f0034584_2316304.jpg
ポスターにサインして貰いました.ちょうどよいのがあったのでさっそく額へ.


やっぱり,定期的に公演へ行かんといかんですね.
[PR]
by kynthia | 2009-11-23 23:19 | マイ・ライフ
<< JC2009 前置き マイルCS2009 >>